リア充になりそこねた

リア充になれなかったインドア大学生がそれでも楽しいことを紹介していきます。ちょっとは楽しくなれるはず.

人生くそつまんねえからブログ始めました

大学生終わりかけ大学生です。

口悪いタイトルになってしまいましたが生きるのつらいとかそんなことじゃないです。

 

 

大学生活終わりってなって適当に就活も終わらせてなんにもやることなくなって新鮮なことなんもなくて今ある人間関係も退屈だし趣味ももう飽きたしってなったのでブログ書きます。

 

 

同じような人いるんじゃないかな、当てはまる感情がある人ぐらいいるでしょう

 

 

・・・・いるよね?

 

 

まあほとんど自己満足のオナニーですができるだけ面白いこと書いてくので壁のシミ数えるしかやることなくなったら見てください。

 

 

何書くかっていうと

好きな漫画の話とか

好きなゲームの話とか

好きな音楽の話とか

いろんなものの悪口とかです

 

 

あ、あと役に立つことね!大学生以下なら役に立つはず!

 

 

社会人の方とか俺とは考え方がまるで違う人にはクソガキの戯言にしか思えないかもしれないので

そう思ったら読むのやめた方がいいかもしれません。

コメントしてくれてもいいですけどね!

ケンカはしたくないけど!

 

 

そんなもんですかね!

終わり!!!!!